荒川区議会議員 竹内あきひろ 未来へ繋ぐあらかわデザイン

区立幼稚園・小・中学校終了式並びに卒業式

2015年3月24日 09:54

区内の幼稚園、小・中学校の終了式&卒業式。私は毎年、母校の尾久第二幼稚園、尾久第六小学校、第七中学校に参加させていただいております。3月は別れの季節。児童、生徒さんたちはこれまでの思い出を胸に新しいステージへ羽ばたいていきます。一日も早く新しい生活に慣れてください。それにしても子どもたちの成長は早いものですね。身長も体格もあっという間に一回りも二回りも大きくなります。先日、近所の昔から知り合いの5年生の女の子に足のサイズ聞いたらわたくしと同じサイズでした。

H27年3月18日(水) 荒川区立尾久第二幼稚園 終了児 23名

 〃    3月19日(木) 荒川区立第七中学校   卒業生 83名 

 〃  3月24日(火) 荒川区立尾久第六小学校 卒業生 66名